ポルと過ごすマルの生活。
猫の日々。


- - -
暑中お見舞い申し上げます
まだまだ
暑い日が続いております。
どうぞ ご自愛ください。

それにしても 暑いですね。
本猫 - -
邪魔です。
POLLが睡眠の邪魔します。


近い1
気持よいです。



近い2
視線感じます。



近い3
邪魔です。



飼い主 - -
銀座で昼寝
こんにちは
湿度の高い日が続いておりますね。
じめじめは嫌です。

銀座育ちの猫
チャコには、相棒がおります。

本日は、相棒ふーのお尻を枕にして
寝ております。
気持ちよさげですね。

チャコとふーちゃん
他猫 - -
夕暮れ時
夕暮れ時

POLLのベットを占領しまどろみます。

心地よい時間。

大切にしたいですね。







本猫 - -
銀座育ちの猫
 マルです。

今日はPOLLの働いている店の近くに住んでいる、ノラ猫紹介します。


chako1といっても
生まれも育ちも銀座なもんで
品がよろしいです。


ちなみに通行人を観察しているようです。


名前はチャコ。
特徴は、短足。
写真に少し写っているのがミニ稲荷神社です。
住まいは、この後ろにあるそうです。

chako2

かわいいですね〜。
惚れてまうやろ〜。
他猫 - -
嫌いなこと。
苦手な爪切りです。

maru2


今日は、
爪切り人がPOLLではないので抵抗できません。

仕方がないです。
あきらめます。
本猫 - -
マルと申します
 マル。

maru1
猫です。
茶トラです。

加藤 茶々丸です。

どうぞよろしくお願い致します。
本猫 comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |